|
ツダ マサユキ
TSUDA Masayuki
津田 正之 所属 国立音楽大学 音楽文化教育学科 音楽教育専修 国立音楽大学大学院 音楽研究科 音楽教育学専攻 国立音楽大学大学院 音楽研究科 音楽研究専攻 音楽教育学研究領域 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 日本語 |
| 発行・発表の年月 | 2012/05 |
| 形態種別 | 記事・総説・解説・論説等(学術雑誌) |
| 標題 | 音楽科 指導のポイントの明確化と題材構成の改善充実 |
| 執筆形態 | 単著(単独) |
| 掲載誌名 | 初等教育資料(885) |
| 掲載区分 | 国内 |
| 巻・号・頁 | 22-25頁 |
| 概要 | 音楽科の学習指導において、指導のポイントを明確にする、題材構成の改善充実するとはどういうことかについて
、具体例を示しながら論じた。 |